2014年4月13日日曜日

現在の読書



現在の読書は
盤上に散る/塩田武士
 図書館から借りてます。読み終わるかな?
将棋が題材だとけっこう面白く感じる今日この頃
塩田武士さんの著書はこれが初めて。
盤上のアルファというのが内容がこれの前な様なので
しまった!と思っています(´・ω・`)
でも小説ってどの本から読んでも面白くなるように書いてるのが
大半なので、そう信じて(笑)このまま読み進めますw

あともう一つ
2052 今後40年のグローバル予測
を図書館で借りたのち、読みたいけど読みきれなかったので購入しました
これはしっかり読んで、学びたいなーと思っています
学んだ形跡を
未来予測ドットコムhttp://mirai-future-think.blogspot.jp/
に載せていきたいと思っています
早めに完遂したいなーって思っているのですが中々進まず…(´・ω・`)
これ読んだら、謎の独立国家ソマリランドを購入して読みたい
(これも図書館で借りたけど読みきれずw)

0 件のコメント:

コメントを投稿